緑な彼らに魅せられて

メンバーカラーが緑の岡本圭人くん、萩谷慧悟くんを応援しています。帝劇でドラムを叩く萩谷くんに一目惚れして勢いでPay-easyをキメて、今ではLove-tune沼にズブズブな春から社会人のオタクです。

平成最後の夏のこと。Love-tuneと岡本圭人くんについて

めちゃくちゃ久しぶりにはてブロ開いた。 はてブロは読む専門みたいなところあるんですけど、今年の夏はジャニオタ歴9年の中でいっっっっっっっちばんしんどかったので書き残しておこうかなと。 こんなこともうこれから先あってほしくないし、ないと願いたい…

ミュージカル魔女の宅急便 9/1 に行ってきました

ずっと行きたいと思ってた魔女の宅急便に行ってきました! 実は、気付いたら申し込み期間が終わっていて、一般も取れず、東京の魔女宅が始まって以来友人にずっと「魔女宅行きたい」と嘆いていました。 そんな私に友人が、見切れ・機材開放席がある!といっ…

はじめてみた。

はてなブログって私には向いてないかな、でも気になる。的な存在だったけど、就活が始まるこのタイミングで始めてみようと思い立って始めてみました。 まじでいろんな人の力借りまくってやっと記事書いてる。 このブログを開設する前はあの有名なブログサイ…