読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緑な彼らに魅せられて

メンバーカラーが緑のHey!Say!JUMP の岡本圭人くんを主に応援しています。Love-tuneの萩谷慧悟くん(メンカラ緑)のドラムに惹かれて情報局に入ってしまった、そこそこお金を持ってる就活生のジャニヲタの綴るブログです。

はじめてみた。

はてなブログって私には向いてないかな、でも気になる。的な存在だったけど、就活が始まるこのタイミングで始めてみようと思い立って始めてみました。

まじでいろんな人の力借りまくってやっと記事書いてる。

 

このブログを開設する前はあの有名なブログサイトで書いてました。もうすぐ4年経つ!

なんで過去形かっていうと、最近の更新率の下がり具合がひどいから。笑

私にはてなブログが向いてるのかは分からないけれど、楽しみながら書いていけたらって思ってます。

 

 

じゃあ簡単に自担の話でもするか!

 

私はずっと嵐一筋で大野さんの担当をしていました。

周りの子に何を言われようと嵐。嵐。嵐。

若手ジャニーズなんてHey!Say!JUMPの有名どころ、マリウス以外は印象に残ってないし、Jr.は全員一緒に見えてました。

 

そんな私が嵐以外のジャニーズをちゃんと見ることになったのが、2015年に嵐とHey!Say!JUMPがやったワクワク学校。

人数多いな〜この子いいキャラしてるな〜和太鼓叩けるのポイント高い!そのぐらいにしか思ってなかったんだよ。

 

そのワクワクから少ししたら妹からまさかのカミングアウト。

「大ちゃんが好き。」

 

えーーーーあんた大野さん好きだったやん??

それからその年にあった24時間テレビを見て、家で流れるコンサートDVDや音楽番組を見ているうちに、あれ…これ完全にハマってんな。そう思うことはありました。

山田くん歌上手いな、光くんかっこいい、伊野尾くんかわいいな、知念くんダンス上手いな。ってJUMP の良さに気付いたところで、2015年にJUMPが京セラドームでやった単独カウコンに軽い気持ちで妹の付添人として行ったその場で、運命的な出会いがありました。

 

DVD見てても全く興味のなかった岡本圭人くん。

彼の一生懸命な姿や見た目とは裏腹に可愛らしい言動にコロッと堕ちていました。

そっからはけいとりんが何しててもかわいいし、完璧に両足を沼に突っ込んだ感じはしてた。

でも大野さん以外に好きな人がいる自分が許せなくて、ずーーっと自分の中で否定し続けました。

でも掛け持ちは掛け持ちなりの楽しさがあるって気付いて公表するようになりました。

掛け持ちすると他のジャニーズも不思議と気になるんですよ。

今ではJr.の萩谷慧悟くんも好きで、ジャニヲタ満喫してます(´∀`)

Jr.って沼だよね〜が口癖の就活生です。

そんな就活生、今の時点で現場がたくさん決まっています。

3月31日誕生日にはセクゾ、5月はJr.祭りにLove-tuneのクリエ

あんた本当に就活生?と自問自答するくらいジャニヲタライフを楽しんでます。

でも迫り来る現実から逃げることは出来ないわけで。

今まで高校受験も大学受験も推薦と楽してきたから、自分の力で決まる就活が怖くて仕方ありません。

「現場命!なジャニヲタが私の人生で1番の壁どう就活を乗り越えるのか」

これをテーマにブログ書いていきたいと思います。乞うご期待!